« 不思議? | トップページ | 日本大学対中央大学 »

すごいことを言っていました

5月30日(土)

何かって?

それは…1983年9月(古すぎてゴメン!)に実施した「選手個人面談」の資料が出てきたので見てみましたが、

「これからの水泳の目標」という項目に
ほとんどの選手は○○○で○○秒台を出したい…とか、○○秒を切る…とか、JO出場…なんだが、

オ○○マ○○コは・・・日本代表
タ○○ナ○○○ルは・・・日本新記録を出したい  なんて書いてある。

夢を持つことは良いことだな!いや目標として掲げていたことがすばらしいことだよhappy01
結果的には無理だが、その夢に向かって進んでいた姿は輝いていたな…と思う。

そして…

「尊敬する人」という項目には

サ○○○○ケ○○は・・・世界記録保持者
ム○○アキオは・・・前を見て進んでいる人
カ○○○シ○サは・・・相手の気持ちがわかる人
キ○○○ユ○○○ブは…二宮金次郎   なんて書いてある。

いや~○○や両親と言う世代の中で、こういうことを書いたのもすばらしいねhappy01

そんな時代(とき)がありました。

« 不思議? | トップページ | 日本大学対中央大学 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45173896

この記事へのトラックバック一覧です: すごいことを言っていました:

« 不思議? | トップページ | 日本大学対中央大学 »