« すごいことを言っていました | トップページ | 6月に入りました »

日本大学対中央大学

5月31日(日)

昨日は小雨の降るなか、辰己にて「日本大学対中央大学」の対抗戦があった。久しぶりの辰己だあ~!001
007_2003_3

開会式前に中央大学が…008

ミ-ティング?

そして…009 011                   

気合い一発!


開会式014015020                               

整列した両校
018

日本大学      

019


中央大学

そして今度は日本大学が…021

ファイト!一発

400mメドレ-リレ-選手入場022

やっぱり大学はこのプ-ルサイドコ-トが定番だhappy01

025 スタ-ト…構え方が対照的だ027
028 中央大学がリ-ド
030 平泳ぎで差を広げるかと思ったら…032

日本大学が並んでくる
033 バタフライで日本大学が逆転したが
034

中央大学が追いついてきた~
040

最後の自由形勝負sign03

結果はsign02041

でした。




でもこの後に「波乱」で場内のどよめきが高まる。043

勝った中央大学が引き継ぎ違反で失格down

中央大学の応援席からは「溜め息」が出るweep
日本大学は大歓声wink

何があるのかわからない!…

選手入場はこんな様子ですよ。 044045


そして…今日は「早稲田大学対慶應大学」の対抗戦だ。でも去年は行けたが今回は仕事があって行けないdown

« すごいことを言っていました | トップページ | 6月に入りました »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45183882

この記事へのトラックバック一覧です: 日本大学対中央大学:

« すごいことを言っていました | トップページ | 6月に入りました »