« 新しいタ-ン | トップページ | またまた渋谷で… »

びっくり!メ-ル

5月17日(日)

昨日、選手だった教え子から突然のメ-ルmailtoが来た~。

名字が変わった…ということは…
「3月に結婚しましたheart」と…。Photo

12年前(1997年)関東チ-ムのメンバ-として、富山で開催された「全国ブロック対抗」に出場した時のものですが…思い出しますね。

左から二番目の選手「ナオコ」からの連絡だった。ちなみに右側が当時のコ-チですので…(笑)。

Photo_2

チ-ムの一員として応援していましたね~。
合間にアイスを食べていたことが記憶にあります(笑)。

Photo_3

ちょっとピンボケですが…左側の選手です。う~ん「若いsign03」←当然ですhappy01

そんな彼女も、出産のために夏には実家に帰ってくるらしいよ。

    おめでとう!ナオコshine

以前はコ-チの通勤駅の関係で、思いかけない時間の思いかけない場所で偶然にも良く会ったものだった。いつもナオコの方から声をかけてくれたね。
それが今や…「びっくり!」でした。





さ~て、次は誰かな?

(この記事内容は本人の了承を得ています…)

« 新しいタ-ン | トップページ | またまた渋谷で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45037191

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!メ-ル:

« 新しいタ-ン | トップページ | またまた渋谷で… »