« 梅雨の時期ですか… | トップページ | えっ! »

JOの入場券

6月19日(金)

JO…ジュニアオリンピックのことですね。18才以下の競泳選手が目指している全国大会のひとつですが・・・

10数年前までは「入場券」が必要だったのですよ。
「エッ!」と思うのは当然でしょう。レ-スを見にくる人、応援に来る父兄やチ-ムメイトなどはこの「入場券」を買って会場に入ったものです。

そうそう、コ-チには「付き添い証」出場選手には「選手証」というものがあるので「入場券」を買う必要はなかったのは当然です。
「付き添い証」「選手証」…なんか懐かしい言葉です。今は「IDカ-ド」のようなものですから…。

その「入場券」がこれ…初公開sign03042 043044 045                                    


持っている人なんているかな?日本で何人いる?



こんな物まで持っているのも「コ-チの足跡」ですかsign02

« 梅雨の時期ですか… | トップページ | えっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45384698

この記事へのトラックバック一覧です: JOの入場券:

« 梅雨の時期ですか… | トップページ | えっ! »