« あの人が現役復帰 | トップページ | 梅雨入り »

おめでとう!!

6月11日(木)

以前ブログにのせたス-パ-スプリンタ-?「タツキ」が結婚したheart…というメ-ルが届いた。Photo_3

10年前の写真ですが…後ろ側右側の選手です。

奥さんの名前をたずねたら、コ-チが知っている人でしたのでビックリsign03です。
後輩らしいですが、結婚した「いきさつ」を今度飲んだときに自白させようかな…beerbeerbeer
覚悟しておいてよ「ス-パ-スプリンタ-」くんsign02(笑)。


この前は…ナオコが結婚したという連絡があった。
何か、おめでたいことが続くなあ~happy01


ということは…次は○○○かな?、それとも○○○○かな?。

« あの人が現役復帰 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますhappy02

出会いは…
なんて今度お酒beerの場で語らせていただきますshine

産まれる子供は間違いなくスイマーshocksign03

親は2人とも元選手、
そして現役スイミングコーチsmileshine

英才教育確定coldsweats01paperflairflair

誕生するお子さんは…スイマ-か!
たしかにそうだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45302917

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« あの人が現役復帰 | トップページ | 梅雨入り »