« 親水公園 | トップページ | CPR研修 »

「オッチャン」しかわからないこと

6月3日(水)

ウイッキーさんに話しかけられて遅刻しました
サイゼリアで普通に箸貰って使うけど気にしない
ウイルスのことビールスって言ってた
スニーカーではなく、ズック
カケフ君

チェッカーズ録音してたらオカンの声入ってしもたwww
小遣い貯めて初めて買ったCDはルビーの指環、実は聖子ちゃんと迷った
シュワちゃんが車を持ち上げてるカップヌードルのCM
コーラのビンの自販機があった
ウィークエンダーの再現フィルムにはお世話になりました

冬場はアイスの冷凍庫に鍵がかかっていた
電車内で普通にタバコが吸えていた

ドラえもんが10分、サザエさんが週2回、土曜日は独占!女の60分見ながら昼飯
ベルリンの壁崩壊
エリマキトカゲが走るCM
ソノシート
8時だよ全員集合派VSオレたちひょうきん族派の抗争

夕暮れの街角 覗いた喫茶店~♪
筋肉痛が1日遅れてくる。
地球の人口は45億人と習った世代
予防接種の時、1本の注射器で2~3人を処置してた

足付きのテレビ
チェリオの王冠の裏
今の君はピカピカに光って~♪
チャンネルまわして

あるウエブペ-ジにのっていたので紹介sign03
わかる人は「オッチャン」です。

笑っちゃうな…というより「懐かしい」と思う人も
「オッチャン」でしょうsign02

ちなみに…コ-チはぜんぜんわかりませ~ん(笑)happy01

« 親水公園 | トップページ | CPR研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45217532

この記事へのトラックバック一覧です: 「オッチャン」しかわからないこと:

« 親水公園 | トップページ | CPR研修 »