« おめでとう!! | トップページ | 昭和から平成への変わり目 »

梅雨入り

6月12日(金)

関東地方が「梅雨入り」rainした。いやな人もいれば、喜ぶ人もいるでしょう。

日本は四季があり、その都度ごと自然に対する「移り変わり」がある…これが良いのです。
雨がずっ~と降り続ければ、晴れの日のありがたみがわかるし
晴れがずっ~と続けば、雨が恋しくなるし
きれいな「虹」もそれがあるから見れるのです。Photo

(画像はお借りしました…)






な~んてロマンチストな一面を見せてしまいましたhappy01

recycle今度の土日は夏にむけての大会の幕開け…「高校春季」がある。今年から「高校春季」も予選決勝方式になったようですね。話題の水着をこの大会でも着用する人が多いのかなあ~sign02

« おめでとう!! | トップページ | 昭和から平成への変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45314590

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« おめでとう!! | トップページ | 昭和から平成への変わり目 »