« コミック | トップページ | 追悼 »

暑くなりそうだ

6月26日(金)

今日と明日が30度を越えそうな暑さとなり…夏が目前だあ~sign03

高校生は明日と明後日がインタ-ハイへの第一関門である「都高校」がある。
この時期、日本各地でこのような都道府県大会が開催されていて(もう終わった県もあるが…)、8位までに入賞した選手とインタ-ハイ標準記録を突破した選手が「プロック大会」に出場できる。

東京都は…インタ-ハイ標準記録を突破しても決勝に残れない種目もあるので、予選から全力で行かないとならない。地方の県などは、インタ-ハイ標準記録を突破していなくても8位までに入ったり、メダル圏内に入ったりする種目もあるが…。

全国の高校生スイマ-…熱い夏をむかえようsign03
高校3年生は、もう二度とないレ-スだ。めざせ!完全燃焼!!。

recycle…このマ-クはけっこう使えますよ…4年前にセイナから教えてもらいました(笑)。
明日は定例になった、コ-チの高校水泳部の打ち合わせ(または飲み会beerとも言う…)が渋谷の例の店である。030           

9月のイベントにむけて、GO!…です。

« コミック | トップページ | 追悼 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45456277

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなりそうだ:

« コミック | トップページ | 追悼 »