« アレ? | トップページ | 疲れが.com »

ニュ-ス

7月3日(金)

田中雅美さんが結婚しますheart04Photo

写真前列中央の人です…覚えていますか?

シドニ-オリンピックが終わって福岡世界選手権前、一緒に練習しましたね。オリンピック選手との練習なんて、良い経験となったと思っていますよ。
今でも平泳ぎの記録は「日本記録」として残っています。

こんなことがありました…
①100mのディセンデング練習の平泳ぎで、ラストを1分11秒でまとめてきたのには「ビックリ!!sweat01」したことを覚えています。さすがオリンピック選手でした。

②ある日の練習終了後、タカシが…「雅美さん、今日の練習で泣きが入っていたよ」なんてことを話してくれた記憶があります。

③選手の皆にはオリンピックでの話しなどしてくれたね。そうそう女子選手には「水着」のプレゼントがあったりしたな~。

④田中さんのブログに当時、皆のことが載せてありましたよ。

30才の田中さん(おっと、年齢を発表してしまった…bleah)、相手は30代半ばの一般男性(水泳選手ではない?)です。

おめでとうございますheart01

« アレ? | トップページ | 疲れが.com »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45524299

この記事へのトラックバック一覧です: ニュ-ス:

« アレ? | トップページ | 疲れが.com »