« 月日が過ぎるのを早く感じる理由 | トップページ | ニュ-ス »

アレ?

7月1日(水)

テレビ朝日で水曜日の午後7時からの番組…「ナニコレ珍百景」がある。
以前にも、このブログで紹介したが、先週放送されたなかにこんな物があった。Photo

見ていて…アレ?田舎の駅ではないか?
そうなんです、コ-チの田舎の近くにある駅でのことが放送されたのです。
そういえば…何度もこの付近を昔は通ったことがあったが、ぜんぜんこんなことを気にしてなかったなあ~。
へえ~こんなことが珍なのか?と一人で(笑)しました。

そして…そのあとに、Photo_2

こんなものも放送された。ちなみに、これが今回のMVPでしたが…。
埼玉県上尾市の「石川レッカ-」という店に行くと見れるらしいよ。
もしかしたら…誰かさんの近所ですか?

« 月日が過ぎるのを早く感じる理由 | トップページ | ニュ-ス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だれかさんとは
私のことですかねsmile
石川レッカーなんて
聞いたことないよsweat01

コ-チ→セイナ
そうなんだ、聞いたことないかhappy01
以前にも違う場所が紹介されて、近くに住む人に聞いたが…別に話題になっていないよ!…なんて言われたことがあった
地元の人ってのはそんなもんかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45510709

この記事へのトラックバック一覧です: アレ?:

« 月日が過ぎるのを早く感じる理由 | トップページ | ニュ-ス »