« 七夕(たなばた) | トップページ | 海の向こうで…驚異な記録誕生 »

急遽集合そして…

7月10日(金)

水曜日の夜にありました。
こんな表現すると、「何かあったのか?」なんて…思う?、思わない?。

実は、コ-チの高校水泳部の集まりでした。
9月のイベントにむけての大事な大事な、う~ん×100倍くらい大事な内容でしたが…

諸事情のため

来年に延期sign03となりました。残念ですdown
去年9月に持ち上がったイベント企画、1年がかりの準備でしたね。でも…新たに準備期間を要して、しっかりとしたイベントとなるようにdashしたいものですね。

さ~て、今回は渋谷の例の店ではなく、同じ系列の新宿店で行いました。
「店長」が…「ぜひPRして!」と言っていたので、PRしてしまいますよhappy01

022

店の名前です。JR新宿駅南口より徒歩3分くらい(地下鉄からも近い!)ですよ。

まずは、ちょっと変わった「きゅうり」&「ナス」の野菜シリ-ズ001

皆でこれは何?ということだったが「きゅうり」でした。
切った大きさからすると、けっこう大きい「きゅうり」sign02

店長からのサ-ビス?差し入れ?だったかな…間違っていたらゴメンです。004

やっぱり「刺身」はお酒に合うなあ~lovely

これもなかなかな味…日頃食べているものでも、場所や形が変わると違います。005 006

次から次へと料理が出てきますimpact

やっばり「焼き鳥」も良いな007 008 009                   

ちょっと違うアングルで…010

そして…「10円うなぎ」sign03の登場。何だか知らないが、今日は「10円」だったので…。011_2

味は…10円には勝てませんgawk

そして、コ-チのお供はやっぱりコレ…012

グラスが「でかい!」

こんなものも出てきたよ。013 014 015                    

外国のビ-ルもいただきました。016_2 019_2 020_2 021_2                            

1本は「タイ」原産だったが018

残りの2本はどこだったかな?

前回は画像を撮り忘れたので…今回は必要以上に撮りました(笑)。

ぜひ一度、行ってみてください。

と…もう一度「PR」しちゃいましたhappy01

« 七夕(たなばた) | トップページ | 海の向こうで…驚異な記録誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45588152

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽集合そして…:

« 七夕(たなばた) | トップページ | 海の向こうで…驚異な記録誕生 »