« 疲れが.com | トップページ | 七夕(たなばた) »

再会

7月6日(月)

昨日の夜、久しぶりに
001_2

新木場のここで…競技役員取得のための「実習」で辰己に来ていたアミとユミに会ったよhappy01
1年半ぶりの「なつかしき場所」ですが、あの頃は常連客だったsign02ので大会が終わった後によく来たものです。
店の中が変わっていた~impact
18:30すぎに入ったが…19:10ごろに店員から「閉店です!」と冷たい一言を、ありがたかく頂戴してしまった(笑)sweat01。おいおい閉まるのが早すぎる・・・・。

しかたなく店を出て前のコンビニ2階の「喫茶店」に突入dash。というより、ここしかなかったので…。
21:00まで久しぶりの話で盛り上がったよ。

アミは大学で水泳部(と言っても、週一回練習しかも朝練のみの様子…)、聞くところによるとトモミも水泳部に入っているらしいが勉強で忙しいようだ。
ユミは学校を満喫しているようだが、学校の様子を聞いたら?ってな感じだ(でも…スェットはないだろうよcoldsweats01)。

二人とも変わらないなあ~…と言いたいが、







○○(あえて伏せ字です)に変化ありです。○○…周りに影響されたり、流されないように気をつけなよ。

コ-チとしては変わらない二人でいてほしいです。
いくら時代(とき)が過ぎても、あの頃の時間(とき)は変わらない!!
と思っていますからね。

« 疲れが.com | トップページ | 七夕(たなばた) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45553290

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 疲れが.com | トップページ | 七夕(たなばた) »