« 「女子」が多くなった? | トップページ | 今週は予選が続く »

大会運営

7月18日(土)

大会運営(企画・設営・準備等もろもろ、そして大会審判長)の依頼がきた。
3月に行った大会(平成20年度として…)と同じだが、今回は平成21年度の大会として開催である。会社のグル-プと市が行うものだか…11月29日開催にむけてスタ-トだ。

長年のスイミングでの大会運営や選手育成そして競技役員としての経験が活かされているようだ。
やっぱり大会というのは気持ちが「ワクワク」する。

前回が始めてだったので手探り状態もあったようだが、今回は前回の反省を生かしてやってみようと思っている。
まあ~何事も事故やケガがないように、参加者が満足したという声が出ればOKだ!。

最初のレ-スのスタ-ト合図(ピストル合図)が出来れば大会は終わったようなもの…と言われるように、それまでの準備等が大変気をつかう。






夏のJO予選が間近だ…でも、出場者が二人とは何で?
参加標準記録を突破している人がまだ他にもいるだろう?
10名前後出場していたのが不思議だ!!
…わかる人にはわかるコ-チの意見です。

« 「女子」が多くなった? | トップページ | 今週は予選が続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45664180

この記事へのトラックバック一覧です: 大会運営:

« 「女子」が多くなった? | トップページ | 今週は予選が続く »