« 世界水泳が終わったので… | トップページ | 夏らしくない夏 »

不安?

8月6日(木)

パソコンから異音が出ているsign02

何か不安だ…デ-タ-はパックアップしていないし、HDがダメになったらdown、と思うと・・・。
7年間今のパソコンを使っているが、この前メ-カ-に尋ねたら…

「修理がきかない期間になっていますよ!」なんて言われた。部品がないのか知らないが、7年というのは寿命なのか?

« 世界水泳が終わったので… | トップページ | 夏らしくない夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7年は…
物持ちの度合いによりますが…
寿命も近いかもですcoldsweats02

大体…
2〜3年くらいで買い替える人が多数派ですshock

危険だと思ったら大事なものは何かに保存して下さいsweat01

PCが壊れてもHDが無事なら保存してあるものは復活出来ますがshine

そうなんだよな…
そろそろバックアップを急いだ方が良い時期かな?とも思っているし、時間がなかなかとれないし、

でも、やっておかないと何かあったらマズイし…
まあ~暇なときがあったらやっておこうかな?と思うこの頃ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45854087

この記事へのトラックバック一覧です: 不安?:

« 世界水泳が終わったので… | トップページ | 夏らしくない夏 »