« 第三幕が始まる | トップページ | まだまだ続く熱いレ-ス »

涼しい

8月26日(水)

spade朝晩涼しくなったねぇ~
heart夏も終わりかな?
spadeおいおい、まだ8月だぜ!
heart今年の夏は夏らしくなかったねぇ~
spadeコ-チのブログに以前のっていたが…季節が1ケ月早くなってきているんだって!
heartえっ、じゃ~もう9月の季節ということ?
spadeまぁ~そういうわけだな

なんていう会話が出そうな(おそらく出ないだろうな…)涼しさが出てきたこの頃だ!

学校によってはもう2学期が始まったところもあるし…
もう9月を感じる気配がする。

そうそう「新型インフルエンザ」の大流行が予測されているが、春ごろまでは、けっこう「マスク」姿が目立ったなあ~。でも今はあまり見かけない。これからなのか?…。
「うがい」「手洗い」皆さんもしてください。予防が一番です。
コ-チの事業所にも、もちろん備えてありますよ。

« 第三幕が始まる | トップページ | まだまだ続く熱いレ-ス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46031401

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい:

« 第三幕が始まる | トップページ | まだまだ続く熱いレ-ス »