« まだまだ続く熱いレ-ス | トップページ | そうだ!投票に行こう! »

Touching Word

8月28日(金)

誰もが一つは持っている大切な言葉がある。

に響いた言葉、人生観を変えられた言葉、うれしかった言葉、救われた言葉、爆笑した言葉、逆にクスッとしてしまう言葉、勇気づけられた言葉、何となく忘れられない言葉・・・。

それを「Touching Word」と言う。

そんな言葉のひとつをプレゼントします。

やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる」

やらなかった後悔なのか、できなかった後悔なのか、
あの時にやっておけば良かった、と思うことがたくさんあるなぁ~

だから…コ-チの言い続けた言葉のひとつ「迷ったら、やる方を選べ!」があるんだ。

« まだまだ続く熱いレ-ス | トップページ | そうだ!投票に行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46055546

この記事へのトラックバック一覧です: Touching Word:

« まだまだ続く熱いレ-ス | トップページ | そうだ!投票に行こう! »