« 不安? | トップページ | 雨降り »

夏らしくない夏

8月8日(土)

夏らしくない夏が続いているが…暦のうえではもう「残暑」という季語がはいる時期らしい。
えっ~残暑!
暑さなんてないじゃんか?
ここ数日は「湿度」が高いようだが…プ-ルで過ごしている人は、プ-ル自体に湿度があるため何か全然感じません(笑)。

このまま今年の夏は終わるのでしょうか?







recycle新聞やニュ-スは「酒井法子」失踪→逮捕状の騒ぎでいっぱいだ。
芸能界という世界は、表裏が激しいらしいと聞くが…どうなるのでしょうか?

そういえば…
S○APの○○○や元テニス選手で今はスポ-ツキャスタ-などをしている○○がTV番組収録のためプ-ルに来て会ったことがあるが…TVで見れない姿や顔を見てしまうと何かdownたりupたりしますね。

「芸能界」とは…「芸NO界」ともいう。
芸がなくても生きていける世界?

« 不安? | トップページ | 雨降り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45866105

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしくない夏:

« 不安? | トップページ | 雨降り »