« 熱い夏「第一幕」が終わって明日から「第二幕」が始まる | トップページ | おすすめの歌 »

こりゃ~すごい

8月22日(土)

全国中学が開催中ですが…とにかく参加者が多い。
情報によると、アップ時間はメインプ-ルもサブプ-ルも「芋洗い」←言葉が悪いですが…状態sweat02
長水路プ-ルは50mも泳げないdown。泳ぐ時間30秒&待っている時間10分の時もあり…。
90分で600m~800mくらいしか泳げない。これではアップにならないです。
800mや1500mに出場する選手はさぞかし大変だろうな。

でも…そんな条件の中でも、強い選手はしっかりと結果を出していくね。
う~ん、ここが違うんだな。
条件は皆同じ。
ある意味、日頃の環境がきついところで練習している選手は…きっと「タフ」になっているのでしょう。






recycle昨日の金曜日は…なんとなく嬉しかったです。おかげで飲んでbeerしまいました(笑)。

○ヤ○の泳ぎをひさしぶりに見れたし、きっかけをつかんでくれたようだ。
パワ-の低下があるが、良い感覚をもっているので「つかんでほしいこと」が多々あったな。
そして何よりも「泳ぐことが好き」という気持ちがあるんだから、その気持ちがうれしいぜhappy01

そして…○イ○から○○○○○の資格を取ったよ~という連絡があった。
取ろうという気持ちで目標を立てて挑戦することは良いことだな。
「夢(目標)を持ち続ける」「迷ったら、やる方を選べ」…これはコ-チが言い続けていた言葉のひとつだ。
今でも教えを守って?(本人はそんな気持ちないかも(笑)…)何かに挑戦してくれていてうれしいよwink

« 熱い夏「第一幕」が終わって明日から「第二幕」が始まる | トップページ | おすすめの歌 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/45995143

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ~すごい:

« 熱い夏「第一幕」が終わって明日から「第二幕」が始まる | トップページ | おすすめの歌 »