« 携帯メ-ル | トップページ | 健康的な一日? »

37年ぶり…かな?

9月11日(金)

コ-チの高校水泳部のひとつ後輩○○コさんの連絡先がわかったので電話したが…37年ぶりに声を聞いたねhappy01
声は何となく変わっていないな。元気そうで良かったね。
水泳部の総会のことを伝えたが参加できないとのことですよ。

と、言うのは…日曜日は年1回の「水泳部総会」があるからなんです。
今年も
記録会(泳ぐんですよdespair)←水泳部ですから(笑)

その後の飲み会beerだあ~sign03

でも、今年はすでに7回も集まっているから…年1回というのもヘンだあ~sign02

今年で13年目…日帰りで温泉に行ったり、母校を訪ねたり、飲んだり、泳いだり、まあ~皆元気ですね。
まさに「青春時代Part2」です。

« 携帯メ-ル | トップページ | 健康的な一日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46184884

この記事へのトラックバック一覧です: 37年ぶり…かな?:

« 携帯メ-ル | トップページ | 健康的な一日? »