« 37年ぶり…かな? | トップページ | スゴイ人だ! »

健康的な一日?

9月14日(月)

昨日は0014時間(いつもの通りですが…)       

渋谷のここで、年1回続けている「コ-チの高校水泳部の総会?飲み会?」があった。
今回は例年になく参加者が少なかった(う~ん淋しいです…)が、それはそれとして楽しい会でしたよ。013

○○○シ先輩の○○○○をするにいたった経緯
○○○ヤ先輩の○○○○○の話
○○○ラの○○○のネタ(コタツの落ちは…upでした)
○○ミの○○○○○との格闘
いや~水泳部とは思えない話ばかりで盛り上がったねぇ~happy01008_3  009 010 011 016                                  

 

場所が変われば味も変わる?なかなか良かったですよ!!014

きれいに食べた人は誰~?015

コ-チは017…     

を美味しくいただきました。おそらくビ-ル3杯&ウイスキ-8杯飲んだのではないかな?
おっと、けっして「のん兵衛」ではありませんよ。

夜(と言っても16時30分から始めましたので夕方かな?)の飲み会の前は…水泳部です。
プ-ルで泳いで「記録会」実施shine
さてタイムはどうだったか?…ここでは名誉のために公開できませんね~(笑)。

泳いでからのHR(ハ-トレイト=心拍数)を皆測定しましたが、
コ-チは25mクロ-ルを泳いで…HR120、ストロ-ク数は何と「14」。

素晴らしいね~!!
なかなかの心肺機能と効率良いテンポ(自己満足wink)…タイムが良ければ良い選手レベルだな?

003_2 004 005 006
002_2

こんな感じの店です。

泳いで、飲んで…健康的な一日でしたね。






あ~今日は頭が少し痛かったweep

« 37年ぶり…かな? | トップページ | スゴイ人だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46214353

この記事へのトラックバック一覧です: 健康的な一日?:

« 37年ぶり…かな? | トップページ | スゴイ人だ! »