« 帰省 | トップページ | 悲しくてやりきれない »

帰省2

10月19日(月)

続きです…

軽井沢は紅葉が始まっています。058 041 046               

めずらしいポストを発見sign03031

バス停もこんな感じsign01032

森の中のこんな場所でこんな物を売っていました。062 067 078     

軽井沢を出て…さ~てどっちだsign02094_2

と思いつつ、日も傾いてきたなあ~wobbly109_2

山に向かって行く気配を感じるので…ここで一休み!100 118 119 120               

さ~て「志賀草津ル-ト」を抜けて行きます。「白根山」のそばを通るので硫黄の匂いが強かった。121 122 127 131 135 136 139

くだり坂になると…「霧」で前が見えな~いcoldsweats02146 149 150 151                   




と言いつつ…11時間の旅(と言っても、途中で2時間以上は休憩したなあ~)も無事着きましたよ。
高速を使っていたら5時間で着いてしまうのになあ~。
まあ~たまには「良いじゃん!!」

2日目に続くsoon

« 帰省 | トップページ | 悲しくてやりきれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46526658

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省2:

« 帰省 | トップページ | 悲しくてやりきれない »