« 標準記録は変わらないようだ! | トップページ | 飲んでみました »

≪雑学コ-ナ-≫3

10月11日(日)

2年ぶりの台風上陸がすぎ、翌日の台風一過の青空154…気持ち良いで~す。

さ~て、≪雑学コ-ナ-≫の3回目。

こんな物があるそうです。(情報提供 産経ニュ-ス)
和歌山県熊野速玉大社のお守りですが、新型インフルエンザも神頼みで予防ですか?Photo_2


亡くなる方も増えてきています。
学級閉鎖も増えています。
もちろん学年閉鎖も増えています。
でも、通勤電車の中ではマスクをしている人は20~30人に一人ぐらいかな?

ところで…
ゴルフとラグビ-(7人制)がオリンピックの実施競技となりましたねぇ~。
もし「東京」がオリンピック開催に決まっていたら、どこで開催するのでしたのでしょうか?
ラグビ-(7人制)は「秩父宮」があるとしても、ゴルフはどこで?
遠いと「東京」ではなくなる?…なんて考えてしまったのはコ-チだけかな?

« 標準記録は変わらないようだ! | トップページ | 飲んでみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46453648

この記事へのトラックバック一覧です: ≪雑学コ-ナ-≫3:

« 標準記録は変わらないようだ! | トップページ | 飲んでみました »