« 飲んでみました | トップページ | 帰省 »

「ウルトラ」シリ-ズ?

10月13日(火)

小泉元首相が声優デビュ-を…なんていうNEWSが流れた。
12月12日から公開予定のウルトラマン最新映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』で、ウルトラ一族の長老「ウルトラマンキング」の役だ。
政界引退後はすべての仕事を断って出演するつもりはなかったが、衆院選の投開票後に、ウルトラファンでもある次男の小泉進次郎衆議院議員から「これは政治に関係ない、出てほしいな。」と懇願され了承したという。

そうそう…あのウルトラセブンにはPhoto

放映されなかった第12話「遊星より愛をこめて」というものがあったそうです。
それが、これ↓
http://www.dailymotion.com/video/x2be87_ultraseven1yyyy-no12story_shortfilms
理由はあえて書き込みしませんが、当時はけっこう問題視されたようですよ。

昨日の自販機に続いての「ウルトラ」シリ-ズでした。




ところで…明日から3日間、また帰省(長野)します。

« 飲んでみました | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46475167

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウルトラ」シリ-ズ?:

« 飲んでみました | トップページ | 帰省 »