« こんなことをしていたら速くなれないよ | トップページ | ≪雑学コ-ナ-≫開始? »

おめでとう!

10月4日(日)

この時期は…就職内定や大学内定が多くなる。

カナコが就職内定をもらった!って連絡が以前あったが、昨日は…
サヤカから「大学内定」の連絡があったwink

おめでとう!

「目標も持ち続けること」を教えてきたが、目標(夢)がかなったねhappy01

タッチ板をたたいてゴ-ルだから、これからも気をぬかないでよ。








競泳を教えた選手が一人一人と「旅立つ」時期になってきた。
なんか感無量だなsign03

そして…気がつくと、

コ-チも12月に○○才になるcoldsweats01

« こんなことをしていたら速くなれないよ | トップページ | ≪雑学コ-ナ-≫開始? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46385867

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« こんなことをしていたら速くなれないよ | トップページ | ≪雑学コ-ナ-≫開始? »