« コ-チにとって「うれしい」こととは… | トップページ | やって来た人は? »

帰省3

10月24日(土)

帰省シリ-ズ再開(happy01笑)

翌日(10/15)は、午前中に帰省目的の一部を済ませて午後は「姉貴」宅へ直行の予定ということで…と思っていたが、目的の件が長引いたなぁ~。

朝は朝食抜きで… 145012 139

ここで温泉入浴。館内は撮影禁止なので公開できませんが、なかなか良かったですよ。露天風呂もあったりして…spa。入浴料300円は安いと思いますよ。

006
駅にはこんな電車も止まっていたり(どこかで見たような電車だ!)

017

こんな企画もあったりして…田舎だなぁ~wink

入浴後は目的に向かってGOdash
コ-チの田舎で見れるまわりの山々です…002028 030 022

目的が終了後は「姉貴」宅へGOdash036
こんな店がず~と続く道をひた走り…


3時すぎに「姉貴」宅に着いて遅い朝食と昼食をごちそうになった後に、ちょっと散歩…。歩いて数分と所にある…
038 048 045

1998年に開催された「長野冬季オリンピック」の表彰会場の跡地です。






が、今ではこんな感じになっているとは…049

10年も過ぎれば仕方ないかなって思うな。

そして…「善光寺」まで歩いて街中を散策sign03

ということで、善光寺編に続くsoon

« コ-チにとって「うれしい」こととは… | トップページ | やって来た人は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46567382

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省3:

« コ-チにとって「うれしい」こととは… | トップページ | やって来た人は? »