« 規範が施行される | トップページ | 珍百景 »

帰省5

10月29日(木)

気まぐれでつづる…帰省シリ-ズ5回目sign03

さ~て東京にもどった10月16日(金)分の公開だよ~。
前日は「姉貴」宅におじゃま虫して、飲んだ、食った、寝た、という3拍子だった。

午前中に今回の帰省目的のもうひとつの用事をすませて、045

ここで有名な「饅頭」を購入。051

なんでも行列ができるぐらいの人気なので、誘惑に負けてしまった。

そして043

こんな蔵がいっぱい並んでいる

041

ここで、052        

これを買って「姉貴」宅で試食。
売りきれしだいで終了という「殺し文句」で、またまた誘惑に負けてしまった。

午後は東京に向かってGOdash

055

途中で昼ごはんを…

056            

熱々厚々(?)のこのボリュ-ム…うまかったです。

060_2

東京まではまだまだあるなあ~。067

071_2074 081 ようやくここまで来た。

084

これから後は、もう暗くなってしまったので撮るのをやめました。

そして無事、東京に到着happy01

気まぐれでつづった「帰省」はこれで「おしまいend」だょ~。







さ~て今日は「唐木田」で大会打ち合わせだ!!



« 規範が施行される | トップページ | 珍百景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46611073

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省5:

« 規範が施行される | トップページ | 珍百景 »