« 帰省2 | トップページ | コ-チにとって「うれしい」こととは… »

悲しくてやりきれない

10月21日(水)

帰省シリ-ズの予定だったが…変更annoy

加藤和彦さんが亡くなったというNEWSには驚いたなぁ~

コ-チは…加藤和彦さんの曲が好きだったというより高校生の時には、かなり影響を受けていたものだ。
というのは、中学や高校の時にはギタ-片手にけっこう二人の曲を弾いていたからな~sign03
(コ-チはこう見えてもギタ-を弾いたり、自分で作詞や作曲もしたんですよhappy01

「作詞:北山修&作曲:加藤和彦」というコンビは最高だったよ。

加藤和彦さんの名曲です、良かったらどうぞnotes

「あの素晴らしい愛をもう一度」↓
http://www.youtube.com/watch?v=xb5jomIPj6M

「戦争は知らない」↓
http://www.youtube.com/watch?v=xuqBOePNV_w

「悲しくてやりきれない」↓
http://www.youtube.com/watch?v=agZc5bHMVcE

名曲はいつまでも残るよ…

そして「北山修」さんの詞が好きでした。
コ-チの作詞した詞は「北山修」さんの影響があったことは事実です。

« 帰省2 | トップページ | コ-チにとって「うれしい」こととは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46540772

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくてやりきれない:

« 帰省2 | トップページ | コ-チにとって「うれしい」こととは… »