« 平泳ぎ…2 | トップページ | 平泳ぎ…4 »

平泳ぎ…3

11月7日(土)

ブログがこの頃「飛び石更新?」になっているなあ~と思いつつ、「平泳ぎ」の3回目だ!

どうですか?時代が違うと泳ぎも違うっていうのをわかってくれたかな?
「平泳ぎはこんなに変化しているものなんだよ~」って叫んじゃうよ(笑)

さ~て今回は…
1984年の「ロスアンゼルスオリンピック」での「長崎選手」の出番だ。
メダルを期待されながら取ることができなかったけれど、期待が強くプレッシャ-がすごかったのだろうな。
今の選手や日本チ-ムと違う、当時は雰囲気があったようだからなぁ~。
でも、小学6年で日本選手権で優勝したり、代表選手になったり、今では考えられないものがあった。

では、ご覧くださいhappy01
http://www.youtube.com/v/leYc-yri8rM&hl=ja&fs=1&"></param><param

気付きましたか?「長崎選手」はゴ-グルをかけていません。
あっ前回の「岩崎選手」もゴ-グルをかけていなかった…。

今ではゴ-グルなんて当然のように思うが、当時はこんな感じだったんだな。
そうそう、コ-チも現役の時にはゴ-グルをかけていませんでしたよ。






てか、ゴ-グルなんてあったっけ?

4に続くよ~soon

« 平泳ぎ…2 | トップページ | 平泳ぎ…4 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46693739

この記事へのトラックバック一覧です: 平泳ぎ…3:

« 平泳ぎ…2 | トップページ | 平泳ぎ…4 »