« 平泳ぎ…10 | トップページ | 同タイムでの世界新記録 »

忘年会

12月20日(日)

昨日の夜は…コ-チの高校水泳部の忘年会でした。
9月以来の飲み会beerでしたが、今年は9月までが月1回ペ-スで飲み会していたなぁ~。

今回は渋谷ではなく新宿です。190 189

やっぱり冬は…鍋だなhappy01191

久しぶり(本当に何十年ぶりか記憶にないくらい…)の日本酒195 193

を飲みましたよbottle

でも、しっかり「これ」は確保192

そして流行の「ハイボ-ル」も…197

いつものとおり(?)の4時間ペ-スで楽しみました。




その後は「カラオケkaraoke」へGOdash
いや~時代を感じさせる歌が盛りだくさん
そして○○○○さんのシビルさせる歌声は…すばらしいですね。

画像がな~いdown


結果、終電でした(笑)。

« 平泳ぎ…10 | トップページ | 同タイムでの世界新記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47066545

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 平泳ぎ…10 | トップページ | 同タイムでの世界新記録 »