« 今日は大会役員 | トップページ | 時間 »

何回目の誕生日?

12月1日(火)

今日から12月…先生(師)も走るくらい忙しいということで「師走」と言いますが、皆さんはどうですか?
コ-チは5・6・12と新宿で講習会があって、21は新宿で忘年会、22は等々力で打ち合わせというのが今のところの予定ですが…今年こそは(?)は部屋をかたづけようかと思っています(笑)。

ところで・・・
ブログを書き込んで気付いたが、今日は「My Birth-Day」なんですね~happy01。誕生日に気付かなかったコ-チもトシをとりました。
おっと、今年も「20才」の誕生日を迎えましたのですからねぇ。
さ~て何回目の「20才」なんでしょうか?(笑)。

自称「20才」という理由を知っている人は少ないですよ。

recycle(このマ-クを久々に使いました…)
日曜日は「審判長」として大会役務を無事終えました。024

長水路(50m)を真ん中で区切って短水路(25m)に設定しての大会でした。

017

こんな感じに区切って行います。

90を越える大会新記録が出ましたよ~sign03

« 今日は大会役員 | トップページ | 時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/46904777

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目の誕生日?:

« 今日は大会役員 | トップページ | 時間 »