« 一日掃除Day | トップページ | さよなら&ありがと…2009年 »

大晦日イブ

12月30日(水)

今日気付いたが…200


家の近くの橋から見えるのですねぇ~happy01

えっ良くわからない?では大きくしますよ。









199

建設中の「東京スカイツリ-」です。
現在254mまで建設されていて、完成時には634mになります。
ということはこの3倍の高さになるのだから、しっかりここから見れるなぁ~wink
来年の春には「東京タワ-」の高さを越えるらしいよ。

そして、こんな所で買い物…202

「ちい散歩」で紹介された商店街ですよ。
ここは500~600mの中に「やおやさん」が11店もある。しかも…隣同士や道をはさんで目の前っていうのがあるくらい多い。
同じ物でも値段を見ると、微妙に違っていたりして…。
う~ん、何とも言えないなぁ~。

そしてそして今日は…21:30から西船橋で会社の有志で「忘年会beer」が入った。
というのは、今日まで仕事している人もいたもので…。060


さ~て今年もあと1日だけとなった。
明日は今年最後のブログ書き込みだよ~。

« 一日掃除Day | トップページ | さよなら&ありがと…2009年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47154449

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日イブ:

« 一日掃除Day | トップページ | さよなら&ありがと…2009年 »