« ようこそ&よろしく…2010年 | トップページ | 変えてみた… »

新年2日目

1月2日(土)

(祝)新年2日連続書き込み…

お正月のテレビはどこもバラエティ-番組が多い。
でもやっぱり定番は「駅伝」と「ラグビ-」と「サッカ-」なんだろうな。

箱根駅伝runを見た…今年も東洋大学の逆転往路優勝だった。すごいね、五区の箱根山登りの○○選手の走りは。昨年の走りで注目をあびたが、そのプレッシャ-に負けない勢いがあったな。スポ-ツ選手で大切な要素のひとつとして…プレッシャ-を楽しんでいたようにも思えたよ。

そして大学ラグビ-準決勝…東海大学が慶應大学の追い上げをこなして勝った。そして第2試合の明治大学と帝京大学が今行っている。なかなか明治が追いつかないdown
ラグビ-界も勢力が変わってきたなぁ~。

ぜんぜん関係ないけど…こんな画像をどうぞsign03Photo

« ようこそ&よろしく…2010年 | トップページ | 変えてみた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47184801

この記事へのトラックバック一覧です: 新年2日目:

« ようこそ&よろしく…2010年 | トップページ | 変えてみた… »