« メ-ル⑤ | トップページ | 今日は… »

辰己練習

1月28日(木)

今日はコ-チがいたスイミングのマスタ-ズメンバ-の練習会があって
久しぶりに…223           

ここに行ってきた。

19:00~21:00長水路を団体貸し切りしての練習・・・

そして…特別参加の女の子(中1)の泳ぎを、タイムが伸びていないとのことなのでフォ-ムをじっくりと監察&ビデオ撮影。

その子のスタイルがBr。
コ-チはBrの選手に縁がありますねぇ~happy01

キックの形、キャッチの仕方、ストリ-ムラインなどに弱さを感じました。
でも良いものを持っていそうなので、楽しみな雰囲気を秘めています。

できれば…タイムを伸ばしてあげたいですね。
久しぶりに「コ-チの血」が騒ぎ始めましたよ。

弱点を画像にして見てもらうため、これから今日撮影したビデオの分析です。






あっ…そういえば、



コ-チが教えた平泳ぎ選手回顧録が、


途切れたままだcoldsweats02



そろそろ再開かなscissors

« メ-ル⑤ | トップページ | 今日は… »

水泳」カテゴリの記事

コメント

プールサイドにコーチがいる感じが懐かしくて泣きそうでしたsmilesweat02

それにしても、マンツーマンで指導されて、リアルにうらやましかったですcrying

贅沢だぁ~
ってつぶやいてました

コ-チ⇒セイゴ

コ-チもプ-ルサイドにいることが懐かしく感じましたよ。そして、皆の元気な泳ぎを見れて良かったです。
やっぱり指導することは良いですね~wink
コ-チの血が騒いでいます(笑)。

またお邪魔する時はヨロシク…です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47416300

この記事へのトラックバック一覧です: 辰己練習:

« メ-ル⑤ | トップページ | 今日は… »