« メ-ル | トップページ | 今年は… »

メ-ル②

1月7日(木)

以前ブログで紹介した「ス-パ-スプリンタ-」くんが…パパになりました。
というメ-ルが昨日届いたぁ~。

おめでとうwink…です。

奥さんも元水泳選手ゆえ、習い事はやっぱり「水泳」かな?
ベビ-スイミングも良いと思うよ。

実はコ-チの長男も、1才誕生日前からベビ-スイミングをやっていました。
コ-チのスイミングの会員だったのです。
当時はベビ-スイミングも今のように繁栄してなくて、これからのものでしたね。
やがて、そのベビ-スイミングも多い時には会員が「120組」くらいになりましたからね…。

3才になっても全然「水」をこわがらなくなって…公共プ-ルに連れて行った時には、一人で潜ってしまう。監視員が逆に心配してしまったこともあったな。
もう何十年も前の話です。

« メ-ル | トップページ | 今年は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47232460

この記事へのトラックバック一覧です: メ-ル②:

« メ-ル | トップページ | 今年は… »