« 828mの高さ | トップページ | メ-ル② »

メ-ル

1月7日(木)

あ~1週間前が大晦日だったsign02→書き込み中に翌日になってしまったので、元日だったsign02

てなわけで…今年に入って6日連続ブログ更新継続中happy01
と思っていたが、
日付が翌日になってしまったdown

でも書き込んでいるのが6日(水)だから連続としようか?







そんなことは…どうでもイイかhappy01



○○○&○○○のフロリダ逃避(?)から無事帰国したというメ-ル○○○から届いた。
かなり、かなり、すご~く楽しかったようだ。
短いメ-ルの言葉で何となくわかる…。

そして…小学校の同級生から「留守電」が入っていた。
そういえば会ったのは…12~3年前だから、久しぶりの度を越している(笑)。
折り返し電話したが、今度は相手が出ないdown
だから、今度はこちらが「留守電」…なんのこっちゃ(笑)。
メ-ルしようと思ったが、わからない?

« 828mの高さ | トップページ | メ-ル② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47224559

この記事へのトラックバック一覧です: メ-ル:

« 828mの高さ | トップページ | メ-ル② »