« とうとうこんな時代になった? | トップページ | 箱根駅伝が変わる? »

研修会

1月18日(月)

昨日の日曜日は…219

この時間の電車trainに乗って


221

まで行ってきました。



遊びではありません(笑)。
気分転換の旅ではありません(笑)。

コ-チも仕事していますよ~scissors(笑)。

指導員のためのスペシャル研修会「アドバイザ-」役として研修会の内容等確認のため参加しました。54

お話もしましたよ。

皆の前で話をすることは嫌いでもないし、おそらく話をすると2時間ぐらいはするでしょうね。

20年ぐらい前にも、某体育専門学校で水泳の講義と実習をしたことがありますが、時間内で終わらせるのに苦労したことがありましたね。

« とうとうこんな時代になった? | トップページ | 箱根駅伝が変わる? »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47329206

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« とうとうこんな時代になった? | トップページ | 箱根駅伝が変わる? »