« 今年は… | トップページ | メ-ル③ »

成人式

1月11日(月)

今日は「成人式」…。

ユ○、ヒ○○、モエカ、ミオ、サ○リ、サ○、セイナ、カ○、○トミ、チ○○…

winkおめでとうsign03

練習していた頃がなつかしいなぁ~。文句を言いつつもつらい練習をこなし、タイムが出た時の笑顔…忘れませんよ。
フ○○のアイスの味はどうだったかな?ロ○○○アでの大騒ぎ(笑)は大会後の恒例だった?などなど…忘れませんよ。

コ-チの時代では「成人式」は1月15日だったので今の日にち感覚が何となくピンとこないなぁ~sign02
このことがわかる人は…時代についていけない人?








あっコ-チも20才だから…成人式だったhappy01

« 今年は… | トップページ | メ-ル③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッテリア懐かしいconfidentheart01heart01
超楽しかったheart01
コーチがコーチで本当よかったよ
ありがとう!

コ-チ⇒モエカ

そうだね、楽しかったなwink
大会終了後の恒例のようなものだったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47260988

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 今年は… | トップページ | メ-ル③ »