« 水着の話 | トップページ | 辰己練習③ »

16年ぶりに会う

2月9日(火)

昨日の夜はここで待ち合わせ…232_2

16年ぶりに小学校の同級生と会った。


前回(1994年)のときに次回幹事を、何でか?会の流れか?酔った勢いか?…引き受けることになって同窓会の打ち合わせをすることになったわけである。

いや~久しぶりなもので、集まった幹事3人でなんやかんや昔話を続けて…        235_2 236_2 233_2238_2 

前回名簿を見ながら電話のかけまくり、
当然、店の人から一言注意「すみません、店の中での電話はなしですよ」。
いや~勢いで…すみませんでした。
といっても30人くらい電話したあとでこの一言でしたので、ほとんど終わっていたが…。

住所が変わっている人、電話が通じない人、所在不明の人…当然だな。
なにしろ16年ぶりの確認だからね。

おっと、店は…234              

ここです。
「PRしてね!」って言われたもので…。

某電気メ-カ-「ソ○○」の前社長が何やら関係ある店だと言う。

有楽町の駅より徒歩5分くらいの10階でした。

« 水着の話 | トップページ | 辰己練習③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47526643

この記事へのトラックバック一覧です: 16年ぶりに会う:

« 水着の話 | トップページ | 辰己練習③ »