« バンク-バ-オリンピック② | トップページ | バンク-バ-オリンピック③ »

久しぶりのレ-ス観戦

2月15日(月)

昨日は久しぶりの大会観戦(というより心の中では応援かな…)…辰己に行きました。

何人かのコ-チに会い、
言われた言葉が決まって…

「この頃まったく大会で見ないね?」
「どうしたの?何やってんの?」
「喫煙所にぜんぜんいなくてさびしいよ」
「久しぶり!、どうしなの?大会で会わないから…」

そうだね、2年ぶりにジュニアの大会に来たもので…。

選手が出場した100mBrをライブで見ました。

結果は前回より0秒01タイムを落としましたが、後半の内容が前回より良かったようです。
前半50mを前回より0秒85遅く入ったのですが、後半50mは前回より0秒25速くまとめられましたね。
本来なら後半ずるずる落ちるような展開だと思うのですが、水曜日に行った耐乳酸練習が効果あったのか?(3週間レ-スが続くと練習不足となり、強度をあげた練習なんてできないものね…でも刺激を与えないとだめだと思い、あえてやってみました)。

課題はやっぱりパワ-不足だねsign03

« バンク-バ-オリンピック② | トップページ | バンク-バ-オリンピック③ »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47573781

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのレ-ス観戦:

« バンク-バ-オリンピック② | トップページ | バンク-バ-オリンピック③ »