« 久しぶりのレ-ス観戦 | トップページ | バンク-バ-オリンピック④ »

バンク-バ-オリンピック③

2月15日(月)

モ-グルの「上村選手」は惜しかったね…(写真提供asahi.com)        
Photo_2

1998年長野は7位、ソルトレークで6位、トリノで5位、そして今回は4位。
「なんでこんなに一段一段なんだろう」と言っていたが…女子選手では始めてなんです、4大会連続入賞は。

でもこれが結果ですからね。賞賛にあたいしますよ。

涙を流していた。「支えてくれた人に、メダルを持ってありがとうを言いたかった。それが出来なくて……」。
わかるね、その気持ち…スポ-ツをやっていた人ならわかるね。
メダルという言葉をタイムに置き換えても、順位に置き換えても、同じだよ。

周りには支えてくれた人がいるんですよ。
それを忘れてはいけないね。

この涙を見たら…以前教えた選手を思い出してしまったねweep
Frのミホコ、ア○リ、Brのセイナ、サヤカ、ミ○リ、Baのサ○リ、ミク、Flyのエ○などなど(あっ皆なぜか女の子ばかりだ…男は泣かないもんね)

そしてミ○も昨日泣いた。

悔しさの涙はその人を大きく成長させるね。

そして、感謝の涙にいつかは変わってくるものだwink

« 久しぶりのレ-ス観戦 | トップページ | バンク-バ-オリンピック④ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47573999

この記事へのトラックバック一覧です: バンク-バ-オリンピック③:

« 久しぶりのレ-ス観戦 | トップページ | バンク-バ-オリンピック④ »