« 辰己練習③ | トップページ | バンク-バ-オリンピック② »

バンク-バ-オリンピック

2月12日(金)

いよいよ明日から始まります…Photo

いつもなら夏季オリンピックに比べると、地味?静か?話題性がない?(←関係者の皆さんすみません…)冬季オリンピックだが…今回はやたらと報道や話題が多い。

メダルを過去最高だった「長野オリンピック」を越えたいという話もあったが、越えてほしいね。

なんだかんだ言っても、4年に一度ですから…。





そして見てほしいのは…競技者(アスリ-ト)達のスタ-ト前の表情やパフォ-マンスだな。

それぞれの選手が思いをよせて出場しているのだから、
「集中力」の持って行き方や「勝ちにいく闘志」を感じとってほしい。
これは、どんなスポ-ツでも同じだ。

« 辰己練習③ | トップページ | バンク-バ-オリンピック② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47549318

この記事へのトラックバック一覧です: バンク-バ-オリンピック:

« 辰己練習③ | トップページ | バンク-バ-オリンピック② »