« 間違っていたMVP | トップページ | 春の気配 »

エンタの神様

3月20日(土)

7年間続いた「エンタの神様」が今日終わった。
最終回ゆえ、2時間のSP版だった。

そういえば、あの芸人は出てこないなぁ~…とか、
あの芸人は見なくなったなぁ~…とか、
7年間の移り変わりを感じたね。Photo

M-1、R-1、S-1などといろいろな芸人のチャンピオンを決めるタイトルがあるが、「エンタの神様」がその灯をとぼしたのかな?とも感じるよ。

あっF-1もあった←おっと、これは自動車だ!!(笑)

コ-ルデンタイム初の「お笑い番組」として、「エンタの神様」が残した功績は大きいと思うねhappy01

7年前の自分は何していたかな~と、ふと思ったよ。

「エンタの神様」がスキ!…って言っていた○○カ
見ましたか?








関係ないけど…

明日は「相模大野」まで水泳研修会のアドバイザ-として行ってきます。

« 間違っていたMVP | トップページ | 春の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47863557

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様:

« 間違っていたMVP | トップページ | 春の気配 »