« 今日もここで… | トップページ | 日本一 »

4月が目の前なのに…

3月30日(火)

寒い朝ですbearing。春が遠のいた感じさえするよ~catface

辰己では今日まで全国JOが行われています。日本新記録は出ていませんが、短水路高校新、中学新、学童新、大会新がけっこう出ていますね。

Photo 4月からの水着規制があるため、高速水着での最後の全国大会です。

recycle新大学4年生にとっては就職活動いわゆる「就活」の最中です。コ-チのところのバイトくんも、いろいろと活動しています。
ところで…早稲田大学を3月卒業した、世界選手権金メダリストのあの選手も4月からの会社が決まっていないとの話がありました。一度決まりかけたが、その後話しもなくなったようです。練習しながらの「就活」ですから、大変ですね。

さて、4月にはパンパシ代表選手選考の「競泳日本選手権」があります。水着規制後の大会ですが、日本新記録はどのくらい誕生しますかね?。

« 今日もここで… | トップページ | 日本一 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47947533

この記事へのトラックバック一覧です: 4月が目の前なのに…:

« 今日もここで… | トップページ | 日本一 »