« 講習会② | トップページ | 卒業シ-ズン② »

卒業シ-ズン

3月15日(月)

世間は卒業シ-ズン。
というのは…「今日、卒業したよ」というメ-ルがサヤカから届いた。
そうなんだ、サヤカと出会って教えたのがもう3年前なんだ。早いよ本当にdash…。
今思うと、「あっ」という間だったな。

サヤカもBr選手だった…コ-チは本当にBr選手に縁があるよscissors

27~8秒ぐらいだったタイムの時に、

コ-チ…「どのくらいのタイムを出したい?」
サヤカ…「20秒を出したいな」
コ-チ…「わかった出させてあげるよ」
サヤカ…「えっ!」
コ-チ…「コ-チの練習をやっていけば出せるからな、夢は持ち続けることだよ」

という会話をしたことを思い出す。

コ-チの与えたメニュ-練習をやり、特別secret(?)練習を行って、練習ノ-トを続けて…21秒まできたが、事情があって約束した20秒は出させることができなかった。
今でも心残りだよbearing

でも違う夢(目標)を達成したようだし、おめでとうsign03だね。
これは凄いことだと思うなshine
挫折しそうな時もあっただろうし、なかなか出来ないことだよ。

夢を持ち続ける…コ-チが教えた言葉だった。形がちがったけど出来たねhappy01

卒業した画像も届いたが…コ-チの宝物ですよ。

そして…高1の11月、辰己で涙を流したサヤカを思い出す。
あの涙はコ-チの心の中にしまってあるからね。


いくつもの涙や笑い、そして楽しさは想い出になった。
それがあるから…今日、少しだけ大人になったのさ。

winkこんな歌を贈るよ
http://www.youtube.com/v/09TWm5GGuqI&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param

« 講習会② | トップページ | 卒業シ-ズン② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47822009

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業シ-ズン:

« 講習会② | トップページ | 卒業シ-ズン② »