« 入学シ-ズン | トップページ | 「ユ-モア」 »

来週です

4月9日(金)

来週は辰己で…JAPAN SWIM(日本選手権)           Photo

情報によると今年は2008年の大会の倍の参加者だという。4月からの水着規程変更前に参加標準記録を突破した選手がそれだけ多いということですね。

そうそう、今大会では「新スタ-ト台」が採用されるようです。Photo_2画像は国立スポ-ツ科学センタ-のものですが…

15年ほど前、クラウチングスタ-トを当時の選手達に教えたことがありますが、「いづれはこんなスタ-ト台が出てくると思う」って話したことあります。

そういうものが現実になってきたと思うとワクワクするねぇ~wink

日本選手権もいろいろ想い出があります。そのことはまたの機会にしましょう…。

« 入学シ-ズン | トップページ | 「ユ-モア」 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48040675

この記事へのトラックバック一覧です: 来週です:

« 入学シ-ズン | トップページ | 「ユ-モア」 »