« 一歩ずつ進もう | トップページ | 春はどこに行った? »

水泳三昧

4月26日(月)

の土日でしたdash

土曜日は…川崎市障害者水泳大会視察。夜はコ-チの高校水泳部OBの集まりで渋谷で飲みましたbeer281                  

この店で…PRしちゃいます(笑)happy01

282_3 283_3 284_3 285_3 286_3あっ、ウイスキ-の画像がないweep

夏のイベントに向けて、着々と進んでいますが、5月の「Xディ」が気になります。



日曜日は…「関東春季水泳大会」開催で辰己。289_2 288

291

今年は辰己開催ということなのか、レベルが高いup

女子15~18才の100m平泳ぎは予選6位までが大会新記録。
8位までが決勝進出ですが、大会新記録を出さないと安心して決勝で泳げないなんて…なんちゅうレベルなんでしょうか?

以前教えて、この大会にも出場したことがある選手だった子に大会の様子をメ-ルしたら…「過去でよかった!」という返事happy01(笑)。

そこで気になる人用に女子15~18才だけですが、決勝進出タイム公開。
50mFr…27”83 100Fr…59”11
50mBa…30”43 100Ba…1’04”85
50mBr…34”73 100mBr…1’13”14
50mFly…29”16 100mFly…1’03”09
200mIM…2’23”79

例年にない高いタイムですねぇ~。
参考までに…女子15~18才は全種目で大会記録が更新されましたよ。

« 一歩ずつ進もう | トップページ | 春はどこに行った? »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48187668

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳三昧:

« 一歩ずつ進もう | トップページ | 春はどこに行った? »