« 想い出がいっぱい | トップページ | 来週です »

入学シ-ズン

4月7日(水)

すでに昨日になってしまったが…「ミノリ」から大学入学式が終わったというメ-ルが届いた。
もちろん写メ付きです(←これは見せません、コ-チの宝です)

写メを見ても、四人のなかから捜すのが大変だった(笑)wink

もう大学生なのか!
と思ってしまうのが何やらおかしいhappy01

コ-チにとって時間は、ミノリの高校1年から2年の時に止まったままであるように感じる。

彼女は練習熱心でしたね。
話や練習のこと、水泳のことなど、必ずコ-チの目を見て話を聞いていましたよ。

素直さもありましたし…。

そうそう、高校入学前の3月に体験で練習した後のコ-チからの話をしっかり聞いていたことを思い出します。
高1の11月、辰己でのレ-スが終わった後、流してくれた涙weepも思い出します。

084

その時のレ-スですが…

012

輝いているね…。

でもBrの選手が多いなあ~(笑)wobbly

« 想い出がいっぱい | トップページ | 来週です »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48018464

この記事へのトラックバック一覧です: 入学シ-ズン:

« 想い出がいっぱい | トップページ | 来週です »