« さあ○○に行ってみよう! | トップページ | 想い出がいっぱい »

進歩したね

4月4日(日)

昨日は辰己でレ-ス観戦…

Brの選手は、レ-ス内容が良かったねhappy01
調べたら…ベストタイム?だったようだし、なりよりも課題であったタ-ンも少しずつ改善できているようだし、速く回れるようになった。浮き上がりが変わったよ。

レ-ス展開としては…第1ラップの25mは最高タイムupで入れたようだ。パワ-練習dashが効果あったようだ。
第2ラップ、第3ラップはタイムを落とすことなくまとめられたね。EN2系練習を多く取り入れた結果、持久力が強化できたかな。

でも…ラストの第4ラップではテンポが落ちてしまったdown。練習でも言っていたが、ビルドアップがここでできれば良いね。
まあ~ここは乳酸がたまり身体が動かなくなる場面だから、今後は耐乳酸練習も必要かな。
ハイポキシック練習を取り入れてきて心肺機能強化もやり始めたし、
あっ、そうそうハイポキシック練習もそうだが、ビルドアップなどもやったことがないと言っていた。
やったことがない練習を始めてやることは、刺激があって良いものだ(…と、本人はきついwobblyと思いますが、コ-チはかってに思いこんでいますhappy01

まだまだ夢があるね…

コ-チにとっも「夢の途中」です。

recycle辰己に続く場所では…280_2               

桜が満開だあ~sign03

274

人、人、人…。273_2

ここも人、人、人…。

271_2

屋台も…。

276 278_2

春で~す。

« さあ○○に行ってみよう! | トップページ | 想い出がいっぱい »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/47991383

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩したね:

« さあ○○に行ってみよう! | トップページ | 想い出がいっぱい »