« GW突入 | トップページ | 油断?、空白?、隙間?、気のゆるみ?、集中力不足? »

打ち上げ飲み会

4月30日(金)

昨日は辰己で…マスタ-ズ短水路大会(4月~6月にかけて全国各地で開催されている)があった。
コ-チが教えた選手たちが、今はもうマスタ-ズメンバ-となってチ-ムを作り、今回の大会に参加している。
あいにくコ-チは仕事で行けなかったが・・・

夜の打ち上げbeerには参加。

皆、元気です。002 001

大会後の話題は…
もちろんレ-スのことだったり(と言っても、この話しはほんの少しhappy01…)、
○○○のことだったり(ここでは表現できませんwobbly)、
まあ~いろいろありますね(笑)。

次は7月の「ジャパンマスタ-ズ」8月の「江東区民」です。どちらも長水路大会…。
「江東区民」は昨年、総合優勝していますから、連覇目標です。
皆さん、また参加してくださいよ。

ところで、○○ナから連絡があって、マスタ-ズチ-ムに5名が新メンバ-となります。
泳ぐことが好きなこの5名もコ-チが教えた選手たちです。
「ジャパンマスタ-ズ」「江東区民」参加待っていますよ。
今のメンバ-も週1回練習しかしていない人もいますから、練習期間は充分あるよ。
まだ3ケ月あるからねscissors

« GW突入 | トップページ | 油断?、空白?、隙間?、気のゆるみ?、集中力不足? »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48222545

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ飲み会:

« GW突入 | トップページ | 油断?、空白?、隙間?、気のゆるみ?、集中力不足? »