« 決戦前夜 | トップページ | 渋谷の夜から帰りは? »

サッカ-

6月26日(土)

サッカ-soccer見事ベスト16に進出sign03

昨日は新聞もテレビも、サッカ-話題で一杯だったね。
というより今日もまだ話題が続いている。
29日のパラグアイ戦まで続くだろうな。

守りではなく攻める

スポ-ツの戦略として必要なことだが、今回の試合は完全に活かせたようだ…。

水泳も同じだね。
今日から辰己で「都高校」が開催。
高校生にとっては、人生の中で3回しかない「インタ-ハイ」にむけての第1歩だ。
○キ、○カ…積極的に攻めてほしい。





recycle昨日の夜…神奈川のある場所での会議の帰りに、○○カと会った。
いや~本当に久しぶりでした。
大学生になって、髪が少し短くなったくらいで変わっていませんね。
○○カとは、約束タイムがあと1秒まで来て中途半端に終わったことが心残りのひとつでしたが、懐かしい話しや水泳のことで2時間ほど話した。

そして今日の夜は…

渋谷でまたまたコ-チの高校水泳部の集まりです。
夏のイベントに向けての打ち合わせですが、当然
030

です。
仕事が終わったら駆けつけですよ。





« 決戦前夜 | トップページ | 渋谷の夜から帰りは? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48722453

この記事へのトラックバック一覧です: サッカ-:

« 決戦前夜 | トップページ | 渋谷の夜から帰りは? »